金曜日, 6月 09, 2006

びわがたわわ



庭のびわがたわわです。窓からの景色にフルーツがあるのはちょっと南国チックな気分で素敵です。お店のお客さんがいない合間をぬって、ざーっと庭の草刈りをしました。つい夢中になってしまって、2時間弱、草刈り機を握りしめてました。これくらいの時間するとそのあと、二の腕がプルプルします。草を刈られたあとの庭は、面積が広くなった気がします。刈られた草の緑のにおいがさわやかです。ウワッと、蚊が出てくるのでそれだけが厄介。今日は日光の感じが夏っぽくてBGMにはハワイアンがぴったり。ご自宅に馬と豚と猪豚と犬と…飼ってあるお客さんが来られました。もう興味津々。どんな御殿にすんであるんだろう。いつか機会があったらお邪魔させていただこうと思い、もれなく住所を聞いちゃいました。ほのぼのとした日でした。

1 件のコメント:

mako さんのコメント...

こちらこそ、ありがとうございました。またあそびにきてくださいね!

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...