水曜日, 6月 14, 2006

ドラフトマスターになった私


本日はお店を休んで、キリンビールさんのドラフトマスターになってきました。午前11時から3時までで、昼食とビールの試飲付き。このうたい文句に、まんまとソウ君とヤスコちゃんは引っかかり3人で受講してきました。久しぶりの会議室での講義。そのなかに組み込まれているビールの試飲でなんだか変な風に酔っぱらってしまいました。ちょっと悔しかったのが、ビールのブランド当てクイズ試飲で二人が当てて私がはずれたこと。なんでやねん!しかしもちろん三人ともドラフトマスターのお免状をゲットしてきました。お客さんもドラフトマスターなんて変な店!さあ今日からはますますおいしいビールが飲めますよ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日はドラフトマスター&フリーマーケットパーティのお話有難うございました。
早速、お客様が行きたいという方がいらっしゃいましたよ。blog読ませていただきました。面白いですね。またよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

glassbirdさん いつでもどうぞって今来とうか…

nico田代さん 私もnicoのHomepage見て感動しました。
モデルにはいつでもなってあげますよ(笑)

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...