水曜日, 6月 28, 2006

あち〜よ〜!


本日は大変お暑うございました。ちょっとやる気がなくなりました。汗かきの私は何やってもぼとぼと汗がでてくる。お店は前半あまり忙しくなくついまた合間を見てはの庭仕事。昨日となりのじーちゃんが切ってくれたゴールデンクレストをたき火にして燃やす作業。たき火って火がつくまでにちょっと苦労がいって、つくと楽しくてたまらない。気温が高いのにメラメラパチパチはなかなかいいもの。(変?)そうこうしてたら、最近、那珂川町で岩盤浴”UNIT092-951-1011"を始めたマサヒロ君がやってきた。バイトにおばちゃんやおねーちゃんを雇ってるらしくいろんな人がいるみたいでおもしろそう。仕事って雇われるのも大変、雇うのも大変。どうも彼との話は笑いのつぼが似ているらしく楽しくてたまらない。近々遊びに行ってみようと思います。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

glassbirdさんおまちしてま〜す!

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...