水曜日, 2月 21, 2007

燐の子供服



天気のよい水曜日、会社さぼってだれかさんはやってきました。そういうのいいよね。 燐のガーゼシャツの子供服が届きました。ママとおそろいで着たらいいね。男の子がきても女の子がきてもかわいいです。数に限りがあります。早いもの勝ちですよ〜! お昼過ぎ、チカッピが赤いなが靴を履いて、自家栽培の野菜をたくさん持ってきてくれました。どの野菜も泥にまみれてました。お水できれいに洗ってあげると、ふっくらとしてつやつやした顔をのぞかせたので、写真を撮ってあげたくなりました。ベッピンさんぞろいでしょ。素敵なところにいるよね私たち。 天気の悪い日ばっかりやって来る北九州の方達。今日は絶好のドライブ日和に来れてよかったですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

むはははは♪
楽しゅうございました(笑)

mako さんのコメント...

えがったえがった!

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...