水曜日, 4月 25, 2007

極楽鳥の花


ここのとこ、ゆっくりした日が続きます。きっとゴールデンウィークに入ったとたんドタバタするんだろうなぁと思い、充電気分でゆっくり過ごしています。ご近所のヒガシさんがもらったけどここの方が似合いそうだから、と言ってゴクラクチョウの花を持ってきてくれました。やっぱりお花の贈り物はとっても嬉しい。ヒガシさんと二人で花を眺めながらなんでこんな形になるんだろうねえ〜と話してました。  MIXIをしてらっしゃる方RUSTIC BARNのコミュニティがあります。よかったら、お入りくださいませ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんなにこのお花が似会う場所はなかなか
ありませんよ。
持ってって良かった。
お花も幸せそうです<^^>
いよいよ多忙な連休に突入ですね。
がんばって~。
落ち着いた頃にまたお邪魔しまーす。

お昼に食べた、「いつでも朝ごはん」
おいしかったです。

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...