火曜日, 8月 07, 2007

入道雲


入道雲がなかなか姿を現さなかったこの夏。今日は看板のゾウさんといっしょに立派な入道雲を拝みました。やっぱ夏の空には入道雲だよねぇ〜 ここ二日くらい、ものすごい勢いの夕立があります。スコールって感じかな。ごろごろから始まって、毎回どしゃ降り。その後はすっきり涼しくなるから気持ちいい。時間が決まってて、降ってくれるとありがたいんだけどなぁ〜 まぁ,そんなの無理よね。
今日は店休日のお店にずっといたら,間違えて入ってくるお客さんがたくさんいました。 

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...