月曜日, 9月 24, 2007

蔦のランプシェード



時々、休日の夕方にやってくるナナちゃん一家。今日は子供たち二人はタウンターに座り、パパとママはソファーでゆっくりだった。
帰りがけにナナちゃんママが”マコさんこれ見て”って一冊の本を開いてみせてくれた。
そのページには素敵なダイニングが載っている。で、その部屋を照らしているのが私がつくった蔦のランプシェード。お家が建ったら、ここの店のとおんなじ照明が欲しい。とおっしゃってたので作って差し上げたもの。わーいその照明が載っている!うれしいな。本はちるちんびとだよ。探してみてね。

昨日はカンカラ三線をお客さんが持ってきた。粉ふるいの胴体でできたかわいいヤツ。また弾きにきてください。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...