金曜日, 10月 26, 2007

思った人がやってくる




今日は不思議なことに昔のお友達のことを考えていたら、そんな昔のお友達から知り合ったお客さんが二組こられました。
こんな田舎に長いこといると以前より勘が冴えているような気がします。

その一件のユミちゃん、とてもきれいな人です。そしてこれまた美人さんのリエちゃんも一緒でした。
三人であ〜でもない、こ〜でもないといろいろおしゃべりしている時間はとっても楽しいものでした。

そのなかでも、最近ユミちゃん一家がはまっている、インドネシアのロンボク島で出会った女性の話は興味深いものでした。
日本から海外に移り住んだそのいきさつは自分自身の力もあるが、それ以外の見えない力によってそこまでいきついたとか。
人間誰しもやりたいと願ったことは必ず叶い、その人が気持ちがいいと思うところにいつくんだねぇ〜ッて話で終わりました。
楽しいひとときでした。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゆみです〜。
今日は本当楽しかった〜。あの空間で美味しい
Lunchを食べ、まこちゃんの話がまた楽しの中で、
とっても深い話を聞く事ができて、RUSTIC BARN
スペシャルですね。
おかげさまでパワーをもらったので
元気になりました♪ 
私もきのうはまこちゃんの話を聞く日だったんだな〜
って改めて思ったよ!また遊びにいくね〜。
それから、ロンボクでバンガロー経営をしてる
Lukuenるりこさんのホームページよかったら
覗いてみて〜。ブログにもとぶ事も出来るから、
時間ある時にみてください〜。
http://www.lakuen.net/ だよ〜。
るりこさんを始めこのロンボクを訪れる40代女性
かなりパワフルでほんとかっこいいな〜って思う
方ばっかりですよ!わたしもこんな自分の好きな事を
追求できる女性を目指していこう〜なんて
思える不思議な出会いの場所でもあります。
でも同じ福岡に相当かっこいい女性いたいた〜
まこちゃんだ〜〜〜〜!!!!  またね♪

mako さんのコメント...

yumiちゃんへ
久しぶりにお会いでき、ゆっくりお話ができて私もうれしかったです。
ふと、朝、頭をよぎった旧友は、あなたが来る暗示だったんですね。

Lakuenのホームページ見ました。
素敵なとこだねぇ〜
素敵な人がつくるものには、愛が感じられるね。

かっこいい女性と言ってくれてありがとう。
そんなyumiちゃんも私の目から見たらすんごく素敵な女性です。きれいだしね。

これからも仲良くしてください。
また、あれこれおしゃべりしましょうね。

匿名 さんのコメント...

その一人かもしれないRoki&Rieです。
先日は、ゆっくりした時間をありがとう。
ハーブティーをおかわりしに行きますと我妻から。

猫も行きたがっていた。

下記は私のページです。
また遊びに行きます。

http://homepage.mac.com/roki_kim_pocky_bisco/Menu2.html

mako さんのコメント...

Roki&Rieさん
私も楽しい時間でした。
ありがとうございます。

ネコさまによろしくです。

あ、次の日 勘米さん、いらっしゃいました。
声が素敵な楽しい方でした。

また、おまちしてま〜す!

匿名 さんのコメント...

伺った当日の土曜日の夜に
勘米さんと食事して
ラスティックバーンを推薦してしまいました。

やっぱり翌日に訪問したんですね。
彼はパワフルです。

居間などのスペースを見て、
彼の落語が
とっても似合う
時間と空間だと私は想像してしまいました。

落語って、アリですよ!!!

落語も聞いてみてね

mako さんのコメント...

すんごく楽しい方だった。勘米さん!
落語ありですよね。
お客さんが五人いればするっておっしゃってました。
いつかしていただこう!

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...