月曜日, 2月 08, 2010

京都からのお客様


今日は京都からお客様。
いつもひょっこりやってくる、シンちゃん。
シンちゃんはこんなことしている人http://www.shimomura-onkyo.com/
前回やってきた時もそうだったけど、
まるで、常連さんのようにうちのお店の楽しみ方がよくわかっているふうで
ものすごくゆっくり滞在してくれる。
私が思うところの感覚をわかってくれてる素敵なお客様でありお友達。
今回はおもしろいCDを作ったよと、おみやげにもってきてくれた。
沖縄三味線ライブだったり、Nobowaや田村玄さん、たけしこうじ、
いろんな方たちのライブ中のBGMから、ナマ音まで全てを録音し、
それをべつの音楽に作り替えてしまった、彼ならではの音。
今回、このCD、5まいほどお預かりしました。一枚1,500円。
斬新なのに、清々しい感じです。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...