月曜日, 10月 14, 2013

秋の景色の散歩道


パウダーとの朝の散歩みち、
空も大地も
あたりはすっかり秋の景色になりました。


桜井神社の境内も
気がつけば少しずつ黄色の絨毯が引かれていこうとしています。

土曜日は、
岩田屋さんで行われている
『糸島の時間』
にお邪魔させてもらいました。
いつもどれだけ田舎の時間に浸っているのかを
体で感じるいい機会でした。
来てくださったみなさんありがとうございました!




14日は、新しいHINODEの場所で
もうすぐドイツに行ってしまう
Kちゃんとピーターの
WEDDING & BYEBYE PARTYでした。

ティピの高砂は花があふれていて素敵でした。
どなたでも参加自由のパーティで
食事は出店形式。
鯖寿司に、ウインナー、ベジバーガー
豚の焼いたのに、トムヤンクン、など等をいただいてきました。
もう、おなかいっぱい…




ラフなムードのコスプレ満載のパーティ。
スパイダーマンを追いかける小さなお姫様がかわいかった。

Kちゃんピーターおめでとう!
お幸せに!


0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...