土曜日, 10月 11, 2014

来週の予定〜♪


ゆるやかな時間が流れる金曜日、ボーダーズのランチタイム♪
こんな風景をカウンターの奥から
こっそり眺めているのが好きです。



土曜日の今日は
お昼にオープンしてしばらく
なんだかタラ〜ッとした時間が流れてて、
かりんちゃんとヌタヌタしていたら、

いきなり元気のいい美しいお姉さんと
相方の四角い顔をした人(テレビカメラとも言う)
が、店に入ってきた。


ひゃぁ〜!もうビックリ!
なんと、RKB放送の今日感テレビ〜バス旅〜
というコーナーは、
こんな感じでアポなしの突撃取材。

いえ、もう、わたくし、背中汗びっしょりになって
この襲撃に迎え撃ちました。笑

放送は、10月14日(火)16時頃〜
いったいどんな感じに映ってるんだろう?
楽しみにしとこう♪


その後、この突撃で
すっかり飲み込まれしまった かりんと私…
通常営業なのになんだか二人で妙にアタフタ…
アハハ、だめよね〜突然の出来事って 笑
新鮮な経験でした。




夕方からはHINODEさんでのサイエンス講座へ。
今回はヘビと蛙の生体。
小さなおかずを丸呑みするヘビを
ほっぺ寄せてガン見する子供たち。

講座の傍らでは、
ジンジャーの子供たち(犬)勢揃いで、
そのまわりに子供たちがはしゃいでて
和やかな時間が流れてました。


さて、13日は仲良しのアリちゃんのお店
BOMESS INDEE 20th ANNIVERSARY Party!

うちのお店がオープンした頃、
毎日毎日 通ってくれたアリちゃん。
人望が厚いアリちゃんのことですから、
台風もすっ飛ばして
この日は、凄いことになるんでしょうね。
もちろん私も駆けつけます。


13日の夜は街へ。
14日は、テレビ放映。
16日は、西部ガスショールームへ
   (店はお休みします)

来週も忙しい日が続きそうです。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...