月曜日, 10月 27, 2014

お久しぶりね、ゲンちゃん♪



それまでパウダーがいたところに
まるでそこがもともと自分の居場所かのように鎮座しています。
あぁでも、ちっこいちっこい。笑
本人はいたってスマしているんですけどね。




朝の散歩は、秋の風景。
まだ夜露がのこり、どの葉もしっとりしています。








この週末は、いろんな場所でイベントがあっていたようですね。
どれも魅力的で行きたかったなぁ〜







土曜日に、
いつも来てもらっている
庭師のK馬くんに
台風で折れたゴールドクレストや、
看板と電柱に迫りまくる柊、
もりもりに育ちすぎた香港カポックや
ブーゲンビリヤ擬のつつじなど、
庭の木をすっきりと剪定してもらい、
なんだか庭の面積が広がったようで
気持ちいいです。
わかるかな?


うふふ、最近ご無沙汰だったお隣のゲンちゃんが
やってきました。



パピヨンの隙を伺って
ささ〜っとパピの上の木に登って
それから、おそるおそる降りてきて
エイ!猫パンチ!


二人とも少しずつ大きくなっていますが
やっぱり子犬に子猫、
なんとも微笑ましい風景です。





0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...