金曜日, 12月 25, 2015

12/26,27 ドラマ「いとの森の家」全国放送です♪

全国、いえ 全世界の皆様!
「いとの森の家」
ー福岡発地域ドラマー
12/26,27 NHK BSプレミアム3にていずれも午前11時から全国放送です。

35年ぶりに糸島にやってくる主人公の東京の主婦 加奈子(永作博美さん)。
加奈子が訪ねて行く、同級生 咲子(渡辺真起子さん)が営むカフェに
当店が使われております。
糸島育ちの咲子は、糸島が大好きな40代にして未だ独身のカフェの店主。
どこかのお店の店主とそっくりです。

加奈子と咲子が子供の頃 出会ったアメリカ帰りのおばあさんおハルさんは、
二人の少女たちに強烈な印象を残し、のちの人生にも大きな影響を与えます。

いのちって、生きるって
そんなことを投げかけてくるドラマです。
ぜひご覧ください。
私もちらっと出演させてもらってます。

詳しくは こちらをポチッとどうぞ→いとの森の家NHK








皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
もちろん昨日の夜、うちにもサンタさんはやってきました。



そしてクリスマスの今夜は満月ですね。
満たされた気持ちでゆっくりすごしたいですね。

年末年始12/31, 1/1, 2 お休みします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドラマを見てディスクに編集して、友達に配っているよ。

匿名 さんのコメント...

ドラマを見てディスクに編集して、友達に配っているよ。

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...