水曜日, 9月 14, 2016

9月のお休み。

今月は、イベントに参加などで、お休みすることが多くなります。

9月のお休み。
15日(木)  休み (百貨店説明会のため)
16日(金)  13時〜開店 (糸島クラフトフェス 設営のため)

17日(土)  休み (糸島クラフトフェス 出店)
18日(日)  休み ( 糸島クラフトフェス出店)
19日(月祝) 休み(糸島クラフトフェス出店)
20日(火)    定休日
24日(土)    休み (西部ガスショールーム ヒナタ福岡にてイベント 参加)


庭のカナリー椰子に実がいっぱいなって甘ったる〜い香りがそこらじゅうにしています。
お店に入って正面のこの木は、最初はとっても小さくって30センチほどでした。
どうも糸島弁で言う「天度萌え」(零れ種)で芽が出たようで、
いつの日かまたそんなことが起こるといいなと思って、
ぼてっと落ちた種というか実をそのまんま放置しています。


ジンジャーの花も満開です。
この花の香りがうちの店のイメージだな。
少しスパイシーで甘い香り。
芽を閉じると南国の島にいる感じ。

ただいまこれからやってくる数々のイベントに向けて
滞りがないように、ガタガタバタバタ働きまくってます。
それぞれの会場で、素敵な笑顔にたくさん会えますように。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...