土曜日, 9月 02, 2017

9月に入りました。






8月も無事過ごせました。
今月もよろしくお願いしますと、
桜井神社におついたちのお参り。




















新学期もスタートし、私たちもリフレッシュ!と、
熊本からyu先生に来てもらって ヨガ教室でした。
しっかり深い呼吸をして、足のすねの部分を伸ばす伸ばす、陰ヨガです。
立ち上がることはなく、マットの上で足の向きを変えたり、ごろ〜んてしたり。





しっかりと身体をほぐして美人になった私たち。
yu先生のご主人 カメラマンのkinちゃんにニッコリ写真撮ってもらいました。

yogaの後はみんなでヘルシーランチ。
一緒に運動した後に、ご飯を食べながらお話しできるのは楽しいですね。



しっかりと身体をほぐすと、気持ちまでほぐれます。
夕方の散歩も軽やかでした。
パピコは、遠くに見えるボーイフレンドの柴犬トラちんをじっと待ってます。




週末のお昼に、ニュージーランドのワイナリーの方とそのお友達の皆さんがランチに。
ご飯を召し上がって、
その後はゆっくり飲んだり食べたり。
とても楽しそうで、みているこっちまで気分良くなりました。
いつか私も彼のワイナリーに行きたいな。





0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...