火曜日, 6月 12, 2018

7月7日、8 日 18周年祭します! きてね!



7/7(土) 8(日) 四年ぶりにお店の周年祭をします。
パウダーがお星様になったあの日から、
心癒すためにパピコが奮闘してくれて、たくさんの方に見守られて
桜井神社になぐさめられて、
やっとここまでこれたって感じです。

今回の周年祭は、この場所を大切に思ってくださる皆さんと
ゆっくり楽しく過ごしたい二日間です。
新しい出会いや発見があると嬉しいなと思い、
長年私が愛用しているものをご紹介しようと思います。

大好きなRIN shirtだったり、
もみのき のきみちゃんの体に対する熱いトークだったり、
Heaven's Gardenの羊羊大好きなのぶえちゃんの羊毛教室だったり。
素敵な方の末裔の美しい彩彌ちゃんのアクセサリーだったり、
妹が所属するナチュ村の楽しくって安全な商品だったり、
当店の美味しいコーヒー、TOMONOさんのコーヒーだったり、
キャナ〜メ〜のハーブティーだったり、
あ〜〜、それからそれから、、、、

そんなものや事柄から、楽しい会話がうまれるといいなぁ。















庭の合歓の木に初めて花が咲きました。





プラムの実も色づき、手が届くところは捥いでいいよ〜って声かけてます。
美味しいのよ〜



先日、何気に登った雷神社。
パピコは神様とお話ししてたみたいです。
雲の中だったなぁ



かわいいかわいいPlumeriaちゃんは、ついに本葉が出てきました。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...