水曜日, 6月 20, 2018

梅雨の晴れ間に

  











庭のアガパンサスが咲き出しました。
先週は、真っ赤に実ったプラムの実をたくさんの方と捥いで楽しみました。
木の実をもぐ瞬間に幸せを感じる。と皆さん同じ感想。
























7月7、8日の18周年祭によせて、楽しいものをいろいろ集めています。


RIN shirtsは、どの形も着たひとの体のラインをとても美しく見せてくれる優れもの。






タッセルクラッチバッグは、こんな感じです。
ちょっとフォーマルにもカジュアルにも対応します。








「もみのき 糸島」のきみちゃんにいろいろ聞いちゃおう!
身体のしくみもわかる アクセサリー
【イヤーフープ講座】
7月8日 14時〜16:30 ¥10,000 要予約
すぐにリフトアップ  
     ・腕も脚も軽くなる
▪️肩コリもサヨナラ
▪️くいしばり、顎関節症の予防にも





Heaven's Gardenの羊毛遊び教室
水を使った夏の羊毛遊び。フェルトボールを作ってカラフルなフェルトボールを作ったらヘヤゴムやストラップに。
8(日)13:00~ 参加費 ¥1,000







Ayane's accessories shop
4月に大好評だったAyaneちゃんのアクセサリー!
今回も楽しみ〜








オーガニックな商品もナチュ村からいろいろやってきます。












オープン以来ずっとお世話になってる別府のTOMONO コーヒーの豆を販売します。












連日、朝焼きたてのパンをヒッポーさんが届けてくださいます。












フラワーティーさんのハーブティもご用意します。











季節を感じられるやさしい味のフルーレさんのスィーツも
ご用意します。



この緑を眺めながら、庭にゴロンとしたりしながら
私を18年間支えてくれた様々なものを皆さんに紹介したり、食べたり飲んだり
同じタイミングでやってきた人に話しかけてみたり、
楽しい時間になるといいなぁ

なんてことを、新しく買ったキリムのクッションを枕に
ひとりニヤニヤと考えてるのです。






そして明日は夏至ですね。
伊勢の二見の夫婦岩から昇ったお日様が、糸島二見ヶ浦の夫婦岩に沈みます。
見れるかな。






0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...