水曜日, 10月 24, 2018

第11回 糸島クラフトフェス 無事終了!



先週の金、土、日は、第11回糸島クラフトフェスでした。
2010年からの参加で今年で9回目の出店。
悪天候の金曜日から、晴天で大盛況の土日。くったくたになったけど、楽しかった!

この日を迎えるために、一週間前からコトコト、コツコツ、カレーを作り貯めました。
おかげさまで、何百人もの方に食べていただき、
「去年食べておいしかったから、今年も楽しみにしてました!」
「お久しぶりです!またお店に行きますね!」
「美味しいのでもう一杯ください!」
楽しい会話もたくさんでした。

糸フェスの仕込みをしながらの一週間、楽しいお客様もいろいろでした。



ロンドンでイラストの勉強をしている韓国人のかわいい彼女。
バイトのカオリンと私の絵を描いてくれました。




保育園お休みのユウたん。
「いつでもOK朝ご飯 和風」をママと一緒に。上手にお箸が使えてたね。
お野菜が大好きで、たくさん食べた後は
ハンモックで大はしゃぎ。



























一人旅の彼女は、バスで来たから飲んじゃいます。と、「オイル漬けのオープンサンド」をおつまみに白ワイン。







  




朝から何も食べてない!
と言った二人は、「いつでもOK朝ごはん」ご飯おかわりの後に、「チョコバナナパフェ」をペロリ!










 























あろちゃんに
ソアラちゃん
お父さんやお母さんとお外で一緒にお茶できて嬉しかったね!

最近ではお店の前の道を歩く方や、自転車の方も多くなりましたので、
道路のすぐ近くに、写真入りのお店の案内板を出しました。



この気持ちのいい気候が続きますように。

明日10/25は、講習会出席のためお休みします。



平原古墳のコスモスが見頃です。

0 件のコメント:

連休のあれこれ

ケータリングやお弁当のご注文で、神経を集中したい時 パピコは那珂川の実家に預けます。 パピコを迎えに行って、糸島峠を下りてきたら大きな虹! くぐることができました。 が、虹の向こうの糸島市はこの日終日雨。 日曜日の13日は、予約が入ってました。 ご予約時にお客様...