火曜日, 10月 09, 2018

台風が過ぎて。



庭にジンジャーリリーの花が咲き誇っています。
どこからか、金木犀の香りが漂い秋の空気を満たしています。
10月に入ってから、星になっていった皆さんのお知らせが続きました。

あっけなく星になってしまった友人の知らせが寂しいと、
イギリスと東京を行ったり来たりしているKちゃんから電話が。
星になってしまった友人を偲びながら、
SOUL II SOULのメンバーと住んでいた頃の話しや、
アンディーウォーホルのファクトリーに行った時の話し、
massive attackの話しなど。
台風で休業した土曜日の午後、
楽しい話しも盛りだくさんで、泣いたり笑ったり。



台風が過ぎ去ると、気持ちのいい風が吹いて 晴天を連れてきました。
月曜日は、熊本からLOVE LANDの祥子さんもやってきて大感激!

震災をうけ、その後お店とお家を全焼され、つい先日お父様を亡くされたばかり。
大変なことが数々起きる中、その都度、起き上がりまた強くなっている彼女。
10数年会ってなかったのだけど変わらず自然体で美しい。
励まさなければいけない立場なのに、こちらがエネルギーをもらった。
今度は私が会いに行くけん!
























祥子さんが来た頃ぐらいをピークに、子供達にワンコに店は大にぎわい。
やれ、ハンモックにのる子、パピコを追いかけ回すシェパードのチェリー。
黒仲間の、ラブラドールのクロちゃんジュリちゃん。
お客さんで来ていた友人に助っ人に入ってもらいました。ありがと!



悲しいことも起きるけど、様々な友人に囲まれて、それで私っていう人間が形成されてるんだなと思います。
まだまだたくさんの素敵な人たちと触れ合いたい、お話ししたい。
キラキラ光る何かが生まれる場所にRUSTIC BARNがなりますように。

あ〜、しかし疲れた!w



0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...