月曜日, 3月 04, 2019

おひなさま。
























3月に入って、あれよあれよと日が経っていきます。
お店には小さなお雛様を飾って、皆様のお越しをお待ちしました。

暖かくなってきた週末は、関西や関東からのお客様もちらほら。
友人の息子の嵐くんに瓜二つな関西弁を話す東京からのお客様は、
お嬢ちゃんのお誕生日祝いに糸島に家族旅行。
高校時代の友達が、ご家族と共に牡蠣小屋の帰りに寄ってくれたり、
バイク事故で入院していたUさんが、たのしいお友達と共に来店され、カウンターでしゃべるしゃべる。
3〜4人組の若い子たちが、キャーキャー言いながらパフェ食べてたり。
賑やかな週末が過ぎていきました。



ハムカツ(犬の名前)が、夕方のお散歩の途中によくよてくれます。
パピコといい勝負で威勢がいい。

やっぱり、1、2、3月はやること満載で、あっという間に過ぎていく。
先週帰った実家には、今年もしっかりお雛様がお座敷に飾られてました。



さ、今月も頑張って行こうっと。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...