月曜日, 5月 17, 2021

パピコ7歳になりました。


今朝から新しく始まったNHKの朝ドラ。
おおよそ毎日私はこれをみながら朝ごはんを食べている。
ドラマが始まったところで、
わ!あの人に連絡しなくっちゃ!と携帯を握ったら
連絡したい向こうからすでにメールがきてる。
「朝から高木正勝さんとアンサリーさんの声でサイコー!ですね」

 思っていることは一緒だった。
彼女のご主人の親友と仲良しの高木さん。


いろんなところにいろんなことを教えてくれる友人たちがいて
あの人の言うことだとふんふんと聞けるなぁと言うものがある。
この本もその一つ。


雨降りだし、晴耕雨読といきましょう。


まだまだ読みたい本はたくさん。


ドクダミがガンガン咲き出しました。


7歳になったパピコ。また、会いにきてね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

How to Make Money From Playing Online Poker in 2021
How do you make money from playing online 바카라 poker? We will tell you how you can earn more money from playing online 1xbet poker at หาเงินออนไลน์ this

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...