金曜日, 12月 10, 2021

12月やん!走りまくりますよ〜!


  ふと気がつけば、12月に入り十日も過ぎていました。

 先月の忙しさも、素晴らしかったのですが、今月もやはり師走。目が回りそうなのをグッと堪え、自己調整が大変です。

 店は、いつものようにフランス柊が庭にたっぷりなり、それよりたっぷりの友人宅から摘んできて飾っています。

 11月の終わり頃のある日、ふと思い立ち雷神社へ行ったら一面の黄色のイチョウの絨毯。感動していたら糸島新聞の方に取材していただき、しっかり写真まで載せてもらったパピコ。


 まだまだお弁当や、ケータリングのご依頼があとをたたず、先日はお子様をメインにしたクリスマス会のお食事を素敵なお宅へ配達しました。


 ある日は、以前バイトしてくれていて、大きな私の右腕だったカオリンが素敵なご主人と孫のようにかわいいお子ちゃま連れて、やってきてくれました。何てうれしかったことか!


 まだまだ、もりもりとやりたいことが満載でくるくる動き回っている日々は続いています。
 人にはマグロ族なんよ。と説明しています。止まったら死ぬ!(ホントは死なないらしいけど)
 ま、動いてる方が性に合ってるってことなんでしょうね。

 あ〜、ちょっとゆっくりしよう!と、パピコとの散歩。(また動いてる・・・笑)









1 件のコメント:

tannyzajac さんのコメント...

Betway mobile app not supported at launch - KLH
Betway India is offering a 안동 출장안마 sports betting and betting 속초 출장안마 app 시흥 출장안마 for betting on Indian cricket as well. Betway is giving 여수 출장마사지 you a 군산 출장안마 lot of ways to

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...