金曜日, 5月 20, 2022

麦秋の時


 散歩道が麦秋をむかえようとしています。

なんと前回の投稿からもはや一ヶ月経とうとしている・・・

忙しい日もあったのですが、いつもほどは混まなかったゴールデンウィーク。

そして5/11にパピコは8歳に、13日に私はパピコの歳の七倍の年になりました。

えっとそれから何してたんだっけ?

そうだ2020年から始めた「RUSTIC BARNの本」の出版が大詰めを迎えていて、やったことない出版作業にてんやわんやしてたんだ。

まもなく、詳細を発表できると思います。少々お待ちを〜


GW中に貸し切りにして、お友達と手巻き寿司を囲んで語り合った日もありました。
楽しかった〜
こんなのも大事ね。

庭は緑でいっぱい。





そして、いつされたかも忘れてしまったテレビの取材。やっと放送されます。

5/23月曜日、RKBタダイマ!で「カレー探偵たける」のコーナーで当店のナスと挽肉のカレーを紹介してもらいます。是非ご覧ください!

先日、HINODEの黒ちゃんが赤ちゃんパピコの写真をくれました。


可愛すぎて倒れそうになりました。

今はこんなふう。やっぱりかわいい。





0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...