日曜日, 9月 18, 2022

九月も半ば


 あかん、九月に入ってあっという間に中旬になっとる・・・

えぇ、なかなかイレギュラーな仕事も入ってきていてパタパタとしておりました。

9/4は、YouTobeでも人気の作家、中村咲太さんを囲んでのお食事会。20名さま貸し切り。

朝からお皿を並べて、仕込みしました。

サポートに「ひなた洗剤」のおかみが来てくれてますます大賑わい。楽しかった。




その週の金曜日9/9は、御近所さんからのケータリングのご依頼。
10名さま分をたっぷりと作って欲しいとのことでこんなふう。



内容はこんな感じ。
ケータリングのご依頼は、一週間前からお願いします。
丁寧に仕込みをしたいので。


十五夜のお月さんも楽しみました。
朝夕の散歩もかかしてません。大きな私と小さなパピコ。


一生懸命働いて楽しんでいる日々です。
またね!












0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...