日曜日, 10月 09, 2022

おせち、今年も作ります。


 暖かな色の花が飾りたくなる季節になりました。

瓢箪ライトの灯りすら暖かく見えます。いい季節だな。

今年も「RUSTIC BARNのおせち」作ります。

詳細は、チラシをご覧ください。


中身はこんな感じ。


私が作るおせちは、いい素材をいい調味料を使って丁寧に作ります。

華美ではないけど滋味深いと思います。

おせちは一人でコツコツと作るので、たくさんは作れません。

井筒屋さんも間も無く売り切れそうです。

ご注文は、お早めに。(チラシには11月からと記しておりますが、予約受付ております)


今日のパピコ。やる気なし。


そういえば、先日東京からいらしたお客様がこんなこと言ってた。

「東京には美味しいものがたくさんある。でもね、ここの料理みたいに元気になれるご飯ってなかなかないのよ」って。



0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...