月曜日, 7月 09, 2007

たくさんの愛につつまれて







数々の愛につつまれて無事にアニバーサリーを終了しました。
ほんとにたくさんの皆さんありがとうございました。

奇跡的?!に雨が上がったのも、もちろんうれしかった。
たくさんの笹の葉に飾られた、たんざくに人のことへの願いが多いことに痛く感動した。
和やかな空気が流れどこにも怒りや悲しみはなく、お互い暗黙の了解で助け合い美しすぎる光景がいたるところに満ちあふれていた。

私はなんて素敵な人たちに囲まれて過ごしているのだろう…
こころからありがとうってステージで言ってたらやっぱり胸があつくなった。

だから、やっぱりありがとう。
これからもぼちぼちやっていきます。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...