月曜日, 10月 27, 2008

終わりました。



素敵な企画RIN × RUSTIC BARN @ DEE ART SHOP の一週間が終わってしまいました。
搬出後のショップの寂しいこと。
ガラン。
また、いつか、こんなことが出来るといいなぁ〜

たくさんのみなさんに足を運んでいただいて本当にうれしかったです。
ありがとう。
最終日には日曜日ってこともあり
お子ちゃまたちでわんさかでした。
よ〜く見てみてください。
カワイコちゃんたち可愛い燐シャツ着用してます!




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

な、な、な なんと,終わっちゃったんですね、明日行こうと思ってました。。。
残念。

mako さんのコメント...

kuraさん
あ〜ん!
残念!

桜井のほうでお待ちしてます!

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...