火曜日, 12月 30, 2008

あと一日ね


なんだか慌ただしい12月だった。

電話は無事に繋がるようになりました。
ほっ
本日、看板犬のパウダーは術後の抜糸を動物病院で終え
すごく鬱陶しそうだった、首の周りのメガホンのようなカラーもはずれました。
これで一段落。
ほっ

糸島の海岸線は、
この年末お休みのところが多いようで
まるで年末ではなく、
通常の週末のような雰囲気の当店でした。

なんやかんやいって、
今年も後一日

今年もたくさんの方に来ていただいて
たくさんの方にかわいがっていただいて
ありがとうございました

心のある素敵な歳がまたやって来ますように
笑顔がたくさんの一年がやって来ますように

来年もよろしくお願いします

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...