金曜日, 4月 20, 2012

やっと正気

           昨日おとついと、拷問のような二日間でした。          人の体を借りて動いているような違和感、 
時空の狭間を漂っているようなうつろな気分
いやぁ、まいったまいった。
ま、ただの時差ぼけなんですけどね。
いや、その割には忙しかった…


本日はやっと正気に戻り、エッチらホッチらと仕込みにかかり
カレー作ったりケーキを何個も焼いたり、
庭の草むしりをしたり、久しぶりにパウダーを洗ってみたり
まだまだいつものお店モードにはほど遠い荒れた庭を見ながらため息…



 夕方には、福岡三越でやっている、ここのき主催の   
糸島くらしマーケットへ顔を出してきました。
えぇ、もちろん当店のオイル漬け4種も出品しております。
ほんの一時間弱だったのに、マコさんですよね〜と、お客様に声をかけていただき
うれしかった。
若い糸島の作家さんたちのいろんな作品が
何とも三越風に品よくフロアに鎮座しています。くすっ
どうぞ、お近くにお寄りの際は、ちらっとのぞいてくださいね。
7月の頭までやってます。@ ~福岡三越1F "neone"~
たまには天神でお仕事するのも悪くないじゃん〜て気がしてきて
そのうちここに立とうと思います。
その際は事前に連絡しましょうかね。(いや、せんで勝手におるかも)
ま、お越し下さいな



0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...