木曜日, 5月 03, 2012

雨ふりでやんす。

やや、
せっかくの4連休初日だというのに
朝から雨ふりでやんす。
ただ、庭のカタツムリはうれしそう。

GWが始まったころから、
肉モードだった私。
お休みの火曜日のおとつい
BBQに誘われ、行ったものの
時既に遅し。
そこには、鶏肉とウインナーしかなかった。
『だいじょうぶよ、問題無し〜』
と、つぶやいていたら、
『うそばっかり、顔に牛肉って書いてあるよ』
と、鋭いクロちゃんからの指摘。
えぇ、牛肉が食べたかったです。

なので、昨日行ってきたわよ。
大好きな”勢龍”に
この際だからと、
コンロを二つ並べて
焼き肉ともつ鍋を同時に食べてきた。
もう、ライオン。

なので今日は元気もりもり。
肉の力ってすごいねぇ
あさ、5時から目が覚めて
パウダーの散歩してたら
農家のおじちゃんに
『えらい早いやん、どげしたと?』
と、(笑)
『GWやけん張り切っとうとよ〜』
『そうね なら、キャベツばもっていきなさい』
抱えきれないほどのキャベツをもらった。
消化にいいし、いいか

 そんなわけで、
雨でも元気な私です。

庭のジャスミンが咲き出しました。


0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...