水曜日, 4月 16, 2014

満月の日の翌日



昨日は、何とも赤々とした満月の夜でしたね。




朝の散歩道には、アザミが咲き出してました。




できましたよ!
新しい「ぐる〜り糸島」
今回はイラストの表紙♪
中身はますます内容盛りだくさん。
また今回もうちのお店も載せていただきました。うれしいっ
もちろん当店でも絶賛発売中!
また、ジャンジャン売れるんだろうなぁ






ここ最近の私の楽しみは、
4月から小学校に通いだした、
黄色いヒヨコちゃんの下校風景を眺める事。
つい、数週間前まで幼稚園や保育園に通っていた彼らが、
自分の足で自分より大きなランドセルしょって歩いている姿見るとなんかねぇ〜♪

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...