金曜日, 8月 22, 2014

大きくなったサルスベリ


お店の入り口のサルスベリが見事に花盛り。
これ植えたのいつだったけなぁ〜
小さな小さな見切り品198円だったサルスベリ…

久しぶりに晴れた今日、
青空のもと、この光景をとりたいと思っていたのに、
気がついたら夕方だった。











おしゃまなパピとの散歩は
シャカシャカと毎回楽しくって


ここ最近はお兄ちゃんのポロックに会えるのが
楽しみ。


出会うと兄妹だとすぐに解るんでしょうね。
もう、じゃれあうじゃれあう。
見ているこっちまで気持ちが和みます。
盆と正月は、兄妹そろって里帰りせないかんなぁ



こんな感じで
私は元気にやってます。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...