日曜日, 1月 24, 2016

雪の日曜日



今朝の景色はこんな風。
寒さで目が覚めました。




















朝の散歩は、よっぽどのことがない限り休みません。
ほらパピコは大喜びで走っていきます。

しばらく歩いていると体がジワ〜っとあったかくなってきます。
しかし、足元についた雪がやっぱり冷たそう。















こんな吹雪の日ですが一応お店は開けてます。
開店休業間違いなしでしょうけどね。
今日ばっかりはお外に置いておくのはかわいそうなので、パピコは玄関につないであります。
万が一、お越しになる方いらっしゃいましたら、
入り口の扉を開けるときにご注意ください。









この鳥はモズかな?
犬といい鳥たちといい、きっと着ているものがあったかいんでしょうね、元気。
時々勢いよく窓ガラスにぶつかって脳震盪起こして、地面にぶっ倒れてその後ブルブルって起き上がってまた元気に飛んでいきます。

















昨年、地上波では九州沖縄のみの放送だったドラマ「いとの森の家」
なんと!2月に全国再放送です!
前編 2月21日(日)午後3:05~
後編 2月28日(日)午後3:05~
見たかったのに見逃した!
前編しか見てない!
なんて方のお声もたくさんお聞きしました。
どうぞ、お楽しみに!























0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...