日曜日, 3月 18, 2018

庭の花が咲き出しました。



今朝、配達を済ませてお店に着いたら菜の花が届いてました。
どなたからだろう?
うれしいなぁこういう置き土産。
お店の庭にもたくさん花が咲き出しました。












ヒヤシンス、レンギョウ、クロッカス、ムスカリ
ツルニチニチソウ
むらさき色の花好きだな私。


































プラムの花もほころび始めました。
後 2、3日もすればわぁ〜っと咲くかな。









今週の水曜日は、
第四回さくらいとしまつり ちょっとお天気が気になるけどきっといい日になるはず。



スタッフTshirtはホットピンク♪ チラシや T-shirtのイラストは毎回私作です。
最後のお勤め頑張ります〜




夕方の散歩が忙しくってときどきすっぽかし、ゴメンねパピコ。
お母さん頑張ってるから。





0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...