金曜日, 12月 04, 2020

12月になりました。


 12月になりました。つい先走り過ぎておついたちのお参りをしているつもりが、11/30に参出てました。先頃流行りの幸先もうでということにしておきましょう。

店内にちょこちょことですが、クリスマスデコレーション。


こんな時期だからでしょうか、毎日オイル漬けのギフトボックスをせっせと作っています。


送った人や、送られた人たちの微笑む姿を想像をしながら、幕内作業を楽しんでいます。
楽しい時間の仲間入りができてますように。
井筒屋さん各店でのお歳暮のギフトセットで取り扱っていただいております。
当店からも、ギフト発送できます。

おせちの仕入れもボチボチしなきゃ、なんだか慌ただしくなる12月ですね。








0 件のコメント:

皆敷のワークショップのお知らせ

 4月に入ってあっという間に時が過ぎ、もう後半じゃないですか! ブログ更新がすっかりさぼりがちになってしまってます。 そんでも、インスタ(@rusticbarn.itoshima) は、毎日投稿してますんで、、、(言い訳) さて、6月に皆敷のワークショップを開催します。 最近、和...