日曜日, 4月 25, 2021

書道教室のおしらせ

 


ラスティックバーンで 書道教室 始めます。月二回、第1第3金曜日。
*お教室代:一回:3500円(お茶とおやつ付) 講師:吉田史郎先生

第一回目は、5月21日金曜日 14:00~16:00    

初回のみ、筆(3,000円税込)を購入していただきます。

緑の中で、縁側で、カウンター席で、                            よしだ書道具店 特製の有田焼の硯で墨を磨って静かな気持ちでお稽古に臨みます。       書道の道具は筆以外先生が持ってきて貸し出してくださいます。

参加ご希望の方は、ラステックバーンまでご連絡ください。電話092−331−7755 メールでのお問い合わせは、facebookもしくはインスタのRUSTICBARNからDMをどうぞ。



ねぇねぇ、何やってるの〜?


パピコもやっても見たいなぁ。


じゃぁ、筆持って書いてみてごらん〜。


手から生まれてくるものは、字でも絵でも料理でもその人をよく表していると思います。美しい字が書ける人になりたいですね。ぜひ奮ってご参加ください。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...