日曜日, 3月 05, 2023

あっという間に三月


 三月に入ってもう五日。早い早い。今年も小さなお雛様を飾りました。

二月の後半は、お天気も良く春めいてきたのもあるのでしょう。忙しかった。25日の日曜日はもうクタクタで、店を開けたくなかったくらい。

それでも時間は過ぎていく。

おついたちは、糸島を見渡せる雷神社へお参り。最近ここがお気に入りなのです。パピコも。


二日にはこの日発売の「腐海創造」竹谷隆之 著が、届きました。
たけやさんの創作風景が楽しいです。奥様は学生時代のお友達。


今月も楽しみがたくさん。
しっかり働いて、たっぷり楽しんでいこうと思います。
定休日以外のお休みもありますので、よろしくお願いします。


三月一日の朝日は、とても強い光でした。太陽が上がってくる位置も、日に日に変わるのが分かります。






0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...