土曜日, 4月 06, 2024

どこも満開


あっという間に4月になっちゃいましたね。

我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。


先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、
仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。
二匹は姉妹のように仲良くって、
きっとテレパシー使って呼び合ったんだろうなと思いました。


ここ最近は、私の拙著「ようこそRUSTIC BARNへ」を読まれて
来店してくれる方がちらほら。
「この本を読んで、いつか着てみたいと思ったんです」
だったり、
「定年退職して、次に進む節目に伺おうと決めてたんです」
とか、ありがたい限りです。



この「ようこそRUSTIC BARNへ」
は、お利口さんな内容でしたね〜
と仲良しの友人達に言われ、
やっぱ友人達は、そう思うよなと我ながら苦笑

次の作品はもっと殻を破って
本来の私をさらけ出したいなぁと目論んでます。


間も無く私にとっては恐怖のゴールデンウィークがやってきます。
今月のお休みは、こんなんです。


明日、4月7日(日)は三瀬の「猫の途中」さんに出張しております〜

 

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...