木曜日, 1月 11, 2007

年賀状


新年開けて十日過ぎ、当店にもたくさんの年賀状が届いた。おびただしい数の年賀状のなかから今年私が一番気に入ってるものを皆さんにご紹介します。福岡市早良区原にある“パスタフレスカ英”のタカエさんからいただいた年賀状。もう最高!バックの店は英になっとうし、美しい嫁を持つこの男にしか出来ないこの技。奥様がボンドガール!美しすぎ!ンで息子のロックは〜?と思いきや母の下で同じ目線でちゃ〜んと収まっている。なんかタカエさんの胸板が厚いなぁと思ったら体はほんとのジェームスボンドのものらしい。いやいや脱帽です。 さてうちの店のモードもそろそろ通常モードに戻りつつあり、いつもの常連さんたちがぼつぼつ顔を出し始めました。うれしいな。おいしいコーヒー用意して待ってますよん。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちはー。あけましておめでとうございます。英のOBです。この年賀状かっこいいですよねー。でも背景も店になってるとは思いませんでした。マコさんの観察力はすごい!今年もよろしくお願いしまーす。

mako さんのコメント...

そう、すごく凝ってる。
もらった方はめちゃうれしいですよ、こんなの。

明日から「糸島クラフトフェス」に出店です!

明日から三日間、12回めになる「糸島クラフトフェス」が糸島市の中央公園で開催されます。 糸島在住のクラフトの作家さんが、60工房も集まります。 すべてプロの皆さん。圧巻です。 普段は一件一件 回らないと見れないもの、手に取れないものが一気に見れます。 それだけでも楽しい。 グ...