木曜日, 1月 18, 2007

災い転じて幸となす


本日お店の準備を始める前に暖房をつけようと思いリモコンに手をかけたところ、誤って落っことしてしまう。蓋、電池ケースともにはじけ液晶がにじんでいる。スイッチを押すが反応なし。ガ〜ン。電気屋さんに走りリモコンの手配をする。ストーブだけではちょっと寒い今日この頃。体を温めるためにパウダーの散歩に行っているとパーキングにお客さんが待っている。急いで戻ってみると杉ちゃんが待っていた。杉ちゃんに、寒くて申し訳ないリモコンが壊れたって話すと、どれどれピッ。あ、ついた。あたたかな空気が流れ出した。あ〜よかった。ありがと杉ちゃん。 暖かくなっていく当店で今まで杉ちゃんがあった芸能人の話を聞いた。ガナルカナルタカ、深津絵里、浅野ゆうこ、緒形拳、マイケル・ジャクソン。なんで〜?杉ちゃんはホテルで働いていたことがあったのでした。で、まだつづく。その後、芝浦ゴールド系列のクラブで働いていた彼。あった芸能人、かたせ梨乃、Puffy、工藤静香、木村拓哉、藤井フミヤ、梨花、スタイリストの野口剛。あぁ〜、いっこいっこ杉ちゃんがその人たちの物まねしながら話してくれるのでものすごく楽しかった。また来てねぇ〜!

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...