金曜日, 11月 30, 2007

あたたかな日でしたね


11月とは思えない天気の昨日今日ですね。
今日は朝から、カメラマン キンちゃんがウエディングのモデルさんを使っての撮影を当店および近くの田畑で、行いました。
自然の中でのお嫁さん役のユキちゃん、かわいかったぁ〜。 ヘヤメイクはわたしの憧れのyouちゃん。
いい写真が撮れてるといいな。

本日9時から放送のどこでもテレビ
http://docodemotv.jp  PCからはこのアドレスで
http://www.docotv.jp   携帯電話からはこのアドレスで
ご覧になれます。
今回のゲストは桜井神社の茅葺き屋根を吹き替えた職人さんたち。棟梁がビール片手のヘビースモークでしゃべりまくります。
見そこねた場合は、数日後に過去の放送をクリックしていただけると、見ることができます。

それからうれしい悲鳴のお知らせ。
先日ご紹介した、full-vibe creation 25日に彼らの初アルバムCDが発売となったのですが、なんと即日完売だったようです!
すごい!これからの彼ら、要チェックですね。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...