土曜日, 2月 16, 2008

今朝 思ったこと






今朝、3月2日(日)に当店でライブ(17時から、1,500円 要1drinkorder)をしてくださる木下さんのバンド、
東京ローカルホンクhttp://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/1368/
の中のある一曲を聴いてたら涙が出てきました。

なんか、天国のタロウさんこんな気分なんじゃないかなって思って…


『いつもいっしょ』

もしも 離ればなれになったとしても
お前は一人でどこまででも行くのだよ
もしも つないだこの手が離れたとしても
お前は一人でどこまででも行くのだよ

ごらん あの星の光は遠い昔
   旅に出て今お前に届くよ
風の中に 僕はいるよ
   雨の中に 僕はいるよお前を見てるよ


もしも 明日世界が終わるとしても
お前は今日の分のやる事をやるだけさ
もしも 明日すべてが消えるとしても
お前は花たちに今日の水をやるのだよ
ごらん 打ち寄せる波は遥かな国の
   岸辺から今お前に届くよ
草の中に 僕はいるよお前を見てるよ
   雲の中に僕はいるよお前を見てるよ
風の中に 僕はいるよお前を見てるよ
   雨の中に僕はいるよお前を見てるよ

まもなく、タロウさんの遺作展がAMPで行われます。http://rasudan.cocolog-nifty.com/108/2008/02/post_d0ba.html
行かなくっちゃですね。タロウさんの偉大さを確かめに。


0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...