月曜日, 6月 29, 2009

9th ANNIVERSARY

















今年のアニバーサリーのチラシが印刷屋さんから上がってきました。
いい出来上がりに我ながら満足♪

早速できたてほやほやを、ご近所さんに配ってきました。
お酒屋さんの『地球屋』さん
ジュンコさんの『COLONY SURF』さん
カツラ君の『NUTTY DRED」さん
クロちゃんの「HINODE』さん
はなちゃんの『おはな』さん
ロッカーヤマダさんの『CADELAC RANCH』さん
テルちゃんやヤスオ君がいる『CURRENT』さん
最近仲良しな「DOVER』さん

思えば、お店を始めた当初の9年前なんて
DMを配りたくても
配るお店すらなかった…
糸島の海岸線も多いに発展したもんです。


今年のアニバーサリーは8月1日(土)です。
12:00〜 frea market 参加者募集中です。
出店料はお一人2,000円
(今回は、フリーマーケットスペースへは無料で入れるようにしました。)

16:00〜 LIVE
Music fee 2,000円
yumiちゃんMAMAたちのフラダンス
たけしこーじライブ
ずーずーしく歌おうと思っているマコ
です。

場所はRUSTIC BARNのお庭
台風もそれてしまうほどの超〜晴れ女の私です。
当日は間違いなく晴れです!
みんなで楽しみましょう!

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...