木曜日, 10月 08, 2009

ステキな贈り物




















昨日、素敵な贈り物を頂いた。

”9thANNIVERSARY
happy birthday dear RUSTIC BARN&MACO=san
2009.08.01sat"
表紙にそう綴られた一冊の本は写真集になっており
ページ数70。
ココ数年うちのお店に足しげく通ってくれて
アニバーサリーの日にはカメラ片手に受付を手伝ってくれているかわいい子。

その本は、緑に囲まれたワーゲンの表紙から
頁をめくるとお店の入り口の風景だったり
フリーマーケットに参加してくださったみなさんの笑顔だったり
うれしそうにフラを踊っている美しい人たちの姿だったり
まるで森の中のステージのような場所で気持ちよく演奏しているたけしこーじの二人だったり
それぞれに楽しむお客さんたちだったり
バカなことに二回も歌を歌っている私だったり
ホッと一息つきながら働くスタッフだったり
アンバーな光のもと打ち上げを打ち上げを楽しむみんなだったり

見れば見るほど楽しくって胸が詰まりそう
なんてすばらしい贈り物なんだろう
ありがとうね
ずーっと宝物にするよ

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...