土曜日, 12月 12, 2009

おうちごはんのお手伝い



















ホームパーティやウエディングパーティなどで、よく声をかけていただいていて
ケータリングをさせていただいてきました。
大きなパーティじゃなくっても、気軽にお家でRUSTIC BARNのメニューを楽しんでいただきたいなと思い
いつもよりちょっと贅沢なごはんをテイクアウトできる

“おうちごはんのお手伝い”を思いつきました。

ただ今フライヤーを作成中です♪

お一人さま1,000円 
●シェパーズパイ(ミートソースの上にマッシュポテトをのせて焼いたもの) 1P(写真右上)
●ロックフェラー(殻つき牡蠣のグラタン)1Pコ
●牡蠣のオイル漬けカナッペ 1コ
●チキンの紅茶煮
●季節の野菜料理(この写真ではトマトのマリネ)


お一人さま2,000円
●シェパーズパイ 1P
●ロックフェラー 2コ
●オムレツ
●牡蠣のオイル漬けカナッペ 2コ
●ミートパイ 1P (写真左下)
●チキンの紅茶煮
●季節の野菜料理

単品メニュー
●牡蠣のオイル漬け(瓶入り7〜8個入り) 1,300円
●ロックフェラー 一個 250円
●シェパーズパイ 5㎝φ 500円  10㎝φ 1,200円

ご予約は、2日前までにお願い致します。
料理の内容はご相談に応じます。
ご注文の合計が10,000円以上の際はお届けも致します。(距離に限りはあります)
ご要望があれば、テーブルコーディネートもします。
これからの季節、クリスマスやおせちに加える数品として、
お誕生会、歓送迎会などにRUSTIC BARNのエスプリをお使いください。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...