金曜日, 7月 02, 2010

行ってきもした。


行ってきもした、桜井神社例大祭。
午前11時からって張り紙してあったのでその時間に行ってみました。
きっとたくさんの参拝者がいるんだろうと思っていってみたら
あれっ、この通りです。
なんだか少し拍子抜けしてしまったのですが、
参拝者が少ないのをイイコトに
次の参拝者が来るまでずーっと天の岩戸の中に座らせてもらいました。

来たいのに来れなかった方、大丈夫です。
これを見てくださった方みなさんにご利益があるように祈ってきました。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...