木曜日, 7月 15, 2010

いよいよ!

山笠も終わり、福岡にはこれにて本格的な夏到来。(そう、決まってるんです)
この豪雨で、糸島のいろんな場所が通行止めになったり
いや〜すごい雨でした。
いろんなところからお見舞いの電話やメッセージ、ありがとうございました。無事です!
店の前の大豆畑がレンコン畑かと思うほどの水浸し(笑)
やっとあがった庭先で、久しぶりに好物のサーモンベーグルサンドをいただく。うまい!
やっとあがりそうだね雨、と、パウダーとおしゃべりしていると
もう、ボクは雨は飽き飽きだよと、かなりだるだるモード。そうよね





































この長い雨と湿気にはそろそろお別れしたいもんですね。
なんて思いながら夕方車を走らせていたら、
ヒャッホ〜!!
たくさんの天使が舞っているような、すんばらしい夕焼け!
久しぶりの夕焼けだ〜

いよいよの今週末にせまった当店の10th ANNIVERSARYも
なんとかお天気で迎えられそうです。
あ〜、うれしい!


RUSTICBARN 10th ANNIVERSARY
'10 7月18日(日)@RUSTICBARN
フリーマーケット 12:00~
ライブ (Music fee 2000円)16:00~
ぜひお越し下さい     

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...