水曜日, 9月 22, 2010

明日から三日間



明日からの三日間、9/23(木)、24(金)、25(土)
は、糸島のちょうど中心に位置する、初の志摩中央公園にて行われる
糸島クラフトフェスに参加のため、
お店をお休みします。

この糸フェスhttp://itofes.com/
糸島にたくさんある工房が、この三日間 同じ場所に集まります。
そして当店は食べ物ブースでの参加。
初めてなのでドキドキですが、
いつものおいしい”なすとひき肉のスリランカ風カレー”を
たっぷりつくって、たくさんの方のおこしをお待ちしようと思います。
きっといい気候で、ふらりと糸島巡りが一気に同じ場所でできるこの機会。
ぜひぜひ足を運んでみてください。

写真の二人は最近イベントとなればつるんでいる、イカす友人たちです。
(DOVERさんのキャンドルナイトにて(どこにもキャンドルナイトのムード無し!笑))

1 件のコメント:

出合いサイト さんのコメント...

今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...