月曜日, 9月 06, 2010

リトテン、来店


前日のSUNSET LIVEの大きなステージで最後のトリを務めたLittle Tempo。
ライブの後は一緒に深夜まで打ち上げして楽しんでました。
出会ったのは、かれこれ十数年前。
メンバーたちとほぼ同世代の私は、会えばいつでも同窓会気分で、話しがつきません。

そんな彼らがうちのお店にやってきてくれました。
うれしかったなぁ〜
午前中の涼しい時間をお庭や店内で、それぞれが好きなお茶を飲みつつ
まったりと過ごしてくれました。

その後メンバーとともに桜井神社へ参拝。
そして全員と握手とハグでのお別れ。なんか、ジンとする。
また来年ね。

ステキな時間でした。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...