火曜日, 8月 06, 2024

酷暑の夏


朝の散歩で汗びっしょりにになる毎日です。
この夏は、LA、ハワイ、NYからの友人がやってきました。
みんな揃って、「ただいま〜」と言って店に入ってくるのが嬉しいです。

一緒にご飯食べたり、なんてないお話したり、涼しいところに行ったり。
共に過ごす時間が、その後のいい思い出になってたらいいな。




数年前に植えた月桃が咲いたのも嬉しい。

夏の週末は、ケータリングのご依頼もよく入ります。
仲良しのお友達をお家に呼んで楽しむ時間のお手伝いができて嬉しいです。


お店でやっているお香作りのワークショップも人気です。
8月は22日に開催します。残席わずかです。参加希望の方はDMにてご連絡ください。


今月のお休みとスケジュールです。


9月11日(水)10:00〜(一時間程度)は
ハワイからのTOMO @tomoko_udakaneta
が主催するデトックス ツアー 
よもぎ蒸しとヘッドマッサージの会。お茶とお菓子付き 参加費6000円
体の中の老廃物を出しちゃいましょう!
こちらも残席わずかです。参加希望の方はDMでご連絡ください。



夕焼けが毎日綺麗です。

 

0 件のコメント:

秋の気配

 店の入り口のぞうさんの周りは、こんもりと百日紅が生い茂っています。 今朝の散歩では美しい彩雲を見ました。 数日前にファイナルを迎えたサンセットライブがあった会場付近を 美しく浄化しているような気がしました。 初期の頃に企画運営を携わったサンセットライブ。 こんなに続いたのは見事...